2006年11月27日 ぽいっ 夕飯はキャベツ、豚肉、トマトのミルフィーユ仕立て。ほとんど水分を入れず、あくまでキャベツから出る水分で煮る感じ。味付けはワイン、ブイヨン、オリーブオイル。隠し味は味噌。味噌がうまい。 8時くらいからまた仕事。ぐるるる。なぜsubversionがコンパイルできるのにcheckoutできないんだ・・・ぐるるるる。 一応それ以外の設定は全部済ましたけど、今日の分としては飽きた。ぽいっ 「日常」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント