2006年11月24日 鍋 酒ものめねぇが、一人鍋。豚肉とー、ネギとー、こんぶ。以上!あとは大根おろしたっぷりでばくばく。残った出汁に大根おろしの汁も入れて塩こしょうで味をととのえて、それをご飯にかけて。 いやぁ、うまいうまい。 「日常」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント