2006年11月22日 life 両親はもう付き添っているとの報告があるので、もういまさら俺がじたばたしてもしょうがない。伊豆のほうの病院にいるみたいだかひょこっと顔を出せるわけでもないし。しょうがないので普通に過ごす。 病院は行ってきた。なにも診察せずにただ薬だけ渡された。もしも俺が胃がんで死んだらちゃんとこの日記を思い出してくれよ。なんにも診察されませんでした!一時間待って、薬を出されただけです!。というところでとりあえずしばらくは薬を飲んで我慢するだけらしい。 「日常」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント