2005年08月30日 自転車 自転車買った!今まで借りてたんだけど、やっぱり俺が乗るにはちーと細いホイールでは無理があると思ったのと(前回の表参道転がり事件がやっぱり響いてる)、やっぱりちょっとオフロードでもいけそうなタイヤのほうがいいなーということでLouis Garneauの自転車購入。むひひ。 「日常」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント