2005年08月29日 作りたいモジュール bison + lexでパーサーを作りたい。これにPerlインターフェースを絡めたい。このやり方を確立できたら書きたいモジュールが二つくらいあるんだよなぁ。 ちなみにSYCKをちょっと見てみましたが・・・面倒くさいなぁ。 「開発」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント