2005年08月28日 サラダ 前日の残り物の大根と、タマネギを使って簡単サラダ。大根は千切り、タマネギは薄切り。大根は塩で揉んで水分を切っておいて、タマネギは水に少しさらしておく。その間にツナ缶をあけて胡椒、クローブ、オレガノと醤油で味付け。特に胡椒はたっぷり目に。冷蔵庫の中にあったゴマドレッシングを大根とタマネギの上にかけてさらにその上からツナを盛り合わせ、最後に炒りごまをかけてできあがり。ぱくぱく。 「日常」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント