2005年08月28日 Cruise ちょっとハイソ?なクルージングなるものをしてきた。新山下公園から出発して、海ほたるまで回って川崎方向から帰還。東京湾の水はお世辞にもキレイとは言えないが(前日「世界ふしぎ発見!」で超キレイなクロアチアの海を見てしまったのも敗因)、なかなか楽しかった。 しかし沖で停泊してくれたほうがよかったなぁ・・・ 「日常」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント