2005年08月27日 ぐるぐるまわる~ 所用で行った店で「ガチャガチャポン」のエンディングテーマを流してて、それが頭の中でノンストップリフレイン。この番組は子供向けだけど本当におもしろいので月曜の午後4時半頃にテレビを見れるなら是非一回見ていただきたい。生瀬+室井ペアは良い! 「日常」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント