2013年年末に次男が産まれて晴れて年子の男の子二人の子供の親になってしまったので2014年は忙しすぎて全体的に記憶にもやがかかっていてる。基本いくら思い出そうとしても「保育園への登園」「保育園のからのお迎え」「子供の風呂」「子供の飯」「子供の寝かしつけ」しか思い出せない



と、思っていたら「peco作ったやないですか><」言われて「あー、そういえば!」となった。あれ、Rebuild.fmに出たの今年だっけ?あ、あとそういえば某急成長中企業を退職したんだった。 色々あってYAPC::Asia Tokyo 2015をやることになって、慌てて会場を探してなんとか借りれる事になってアナウンスしたりもしたなー。年末はDocker漬けでDockerのツールとか書いてたな。あとは思い出せないかブログにはかけない事ばかりや…

まぁわりと開発的にはスローな1年だった(それもあって転職という道を選んだ)が、個人の活動としてはとにかく目の回る忙しさだった。来年はもう少し外に出て行く機会を増やして行く予定なのでもう少しアウトプットが増えるかもしれません。そうなるといいな。

それでは皆様よいおとしを。