tl;dr;

pecoが何か自分の予想を超えて使われ始めているので責任を逃れるために今後の事を考えてGithub Organizationにしようかなーと思って調べてたらpecoってユーザーがすでに存在してたのでがっかりしたのが昨日の朝。


でもこのアカウント全く使われてなかったんだよね。コミットもなければstarもwatchもない。そしたら



おおお、インターネッツすばらしい!そういうことできるのかー。
ということで早速Githubサポートに連絡


 そして待つ事約24時間…
I've reviewed the peco account and deemed it sufficiently dormant, so I've made the username available to you. It's not reserved though - you'll want to act quickly before someone else comes along and snatches it up.
おお!メールが来てから約40分すでに経っていたけど、さっそくOrganizationを登録!YATTA!


ということでレポジトリの位置も変わりました。それ用のサイトも作りました。
brewですでにtapしていた人たちはuntap/tapしないとエラーになるかもしれないのでお気をつけください


あと、Twitterやブログでpecoのおもしろい使い方をちらほら見るのですが、そういうノウハウをシェアしてもいいという方はぜひWikiのほうに書いてください!リンクだけでも結構です。よろしくお願いいたします。