最近嫁がアメリカンブレックファーストが嫌いじゃない、ということがわかったので2,3週間に一回パンケーキ的なものを食べるというのが続いている。この週末は自由が丘の「花きゃべつ」で朝ご飯を食べた。表参道のEggs N' Thingsよりかは完全に日本っぽい感じの味だったけど、うまかった。また行ってもいいけど、やっぱたけぇなぁ。二人で食べに行って2000円くらいが理想なんだけど。どっかにないだろうか。

ちょいとぶらぶらして、それでもまた嫁がなんか遊びたいオーラを出してたので急遽映画を見に行くことに。「すてきな金縛り」を見た。うわー!すげー!っていう映画ではなかったけど、2時間以上全く飽きなかったのでいい感じ。

夜は野菜が足りてなかったので大根とキュウリをスティック野菜にしたのと、デパ地下で鰤の刺身を買ってきたのでそれを食べた。