久しぶりに週末に実家に帰る予定もなくそれ以外の用事もなかった上、天気がいいと。そんなわけで突然夢の島に行こうと思い、見たところ熱帯植物園なるものがあるらしいので行ってきた。



ブラジルに住んでた頃は庭にパパイヤの木がある家に住んだ事もあるし、アロエ、ジャボチカーバ、マラクジャは比較的あちこちにあったなー

お弁当を食べた後、まだ12時前だったし折角りんかい線もあるのでこういう機会でも無い限り絶対行かないだろうと思って若人やおされな人が集まるお台場なる場所に行ってみようと思い、りんかい線で移動。

相方が特に断らないので流れで観覧車に乗せる。もう怖がって全く外を見なくて、ずっと藤村Dの真似して動画回してしまった・・


あとはヴィーナスフォートを見たり、海浜公園をちらりと散歩したり、フジテレビをさらっと見たり。あまたつ〜!

まぁお台場はお台場でした。おもしろい人いっぱいいたけど、俺多分もういかねぇだろうなー。帰宅して風呂って飯して相方が昨日作ったチーズケーキ食べたりして今にいたる。