恒例の歩き。環七から淡島通り、そこから駒場東大駅を抜けて代々木上原のあたり。久しぶりに来たのでパン屋とかみたり。井の頭通りから代々木公園を突っ切って原宿へいき、明治神宮。右に折れて千駄ヶ谷駅到着。

皆さんがフリマをやっているはずだったのでチラ見しながら一度通り抜け、信濃町へ。メーヤウという店でカレー。うまいけど激辛。汗だく。また行きたい。辛すぎて疲れたのでプロントでお茶。明治公園に戻り、みんなの顔を見て、千駄ヶ谷駅へ。


電車に乗ると道中短いくせに乗り換えが多いので、ハチ公バスに乗る。快適快適。一気に渋谷到着。フードショウで金目鯛の干物を買って、帰宅後昼寝。金目鯛は夕飯。うまし。

あ、そういえば道中どこかで船越英一郎さんの家らしきものを見ました。車に「KAZUYO」って書いてあった。あと、代々木上原でその晩ケータイ大喜利に出てた高山善廣さんを見かけた・・・と思う。