肉汁やソースにまみれて消えていくバンズッ

圧倒的な肉の質量ッ

・・・Windows7 ワッパーは圧倒的だった・・・。

以前にも巨大なカレーの山などを制覇してきた我々は、まさに1年以上ぶりに、Windows7 ワッパーという怪物と戦うことにしたのであった。はっきり言おう、正直なめていた。たかだか800g弱のビーフパティーにバンズと野菜少々なんてたいしたことない、そんな気さえしていたのだが・・・・

とりあえず、挑戦者は弊社3人。ご相伴の方はワッパーJr。それにWindows7 ワッパーを三つ、俺以外の二人は何を思ったかセットで。俺のおごりなわけだが、全部で5740円もしました。バーガーキングで5000円超えるっておかしくね?

事務所に持って帰り、いざオープン。何この大きさの違い。

091030_1318~01.jpg

で、まぁ食べたさ。食べたんだけど。最初はまぁかぶりつくのに顎が外れそうってこと以外は普通のバーガーキングで、うまいんだよね。だけどどこかで突然肉の味しかしないことに気づいて、しかもその味に飽きるんだな。バンズとかソースとか野菜とか、手助けになりそうなもんだけど、相対的に全然ないも同然だから。ただ単純に間に何もいれずにパティーが7枚あって、それにえんえんとかぶりついていると考えてくれ。

そんなこんなだ食べ始めるときの俺のこの笑顔も、

39440501.jpg

当然こんなになるわけだ。

39439608.jpg

途中、あまりにも味に飽きたのでスタッフを買い物に走らせてマヨネーズとケチャップを買ってきてもらい、なんとか完食。肉だけの味って本当にやばいぜ・・・・。最後の最後でパティーが1枚半分くらい残ってて味もどうしようもなかった時は本当に途方にくれてしまったわ。最終的にはアイテムの力を借りてなんとか800gの肉を完食いたしました。



39440640.jpg
あとうちのエースで4番の33rpmはアイテムの力も借りずにぺろりと食って、平気な顔をしていた。さすがエヴァンゲリオン初号機似。

あれ、キミ痛風だよね?肉食って良いの









最後に言っておくがこれは「ハンバーガー」という食べ物では決してない。「肉の塊」です。

ちなみに強制参加ではありませんので、そこのところよろしくお願いいたします。