今年のYAPCの後、Moose入門 (9/14)、Perl/Ajax/Unicode 9/15、DBIx::Class x MySQL x スケーラビリティ(9/16) の3コースが提供されるわけですが。正直に言おう、もうちょっと人が来ないとちょっと辛い感じ。公平に考えて、かなり価値の高いコース内容になると思います。僕も普通に行きたい感じ。

逐次通訳もする予定なので言語の壁は特に問題ないはずです。あと当日は僕とかが現場にいるので講師の人に聞きにくい事があった場合とか、その場でフォローします。怖がらずにきていただいて、僕とかにでもいいのでガンガン質問してください。

なんだったらその後俺と飯を食いながら復習するのでもいいので、是非是非どうぞ。皆様のご来場をお待ちしております!!