JPA用Tracでごにょごにょしてたら急に添付ファイルをアップロードできなくなった。Apacheのログを見ていると以下のようなエラー

exceptions.RuntimeError: 'generator ignored GeneratorExit' in <generator object at 0x87a638c> ignored

ソースコードをgrepしてみても特にそれらしき文字列はないので、ぐぐってみたらこのようなTrac本体に対する古いチケットを発見した

これと、実際にインストールしてあったソースコードを比較するとexcept GeneratorExitというクローズだけが違っているっぽい。なのでそれを当てて、再度アップロードしたら問題なく動いた。他のチケットを読むとPython2.5でしか再現しないとか言ってるんだけど、どうなんだろうね。とりあえずなんかのメモのために。