順不同メモ。

  • ほ。ライブドア社長も賛同してくれているらしい!
  • おりをみて各社も是非賛同表明してくれるとうれしい。賛同者数が多ければ多いほど会費を減らせるですよ。
  • もうぐっとくるね。Perlコミュニティの人たちは本当懐が深いよ。
  • ともあれ、このサブテカ会から特にちゃちゃが入らなかったと言うことはTPF-Jはいける、という感触
  • 会費を狙い、広報部門をねらうのもいいが、人事部の採用費用として売り込むのもいい。
  • 例えばリクルートに広告を出すのを一回我慢すると、TPF-Jの会費になるよ!とか
  • 具体的な名前はでなかったけど、ikebeさんは理事に加えたいと思った。
  • 駄目だ、今はこれ以上無理。後で追記する
  • とりあえずメモ。鳥取はいい。島根は微妙だ。