Data::Valve 0.00004をリリースしました。ついでにベンチマークもとってみました。Voila!
daisuke@beefcake Data-Valve$ perl -Mblib benchmark.pl Rate throttler valve throttler 18.8/s -- -99% valve 1951/s 10283% -- daisuke@beefcake
うひゃうひゃ。ちなみにセットアップ的には、Data::ThrottlerはローカルのDB_Fileにデータをためており、Data::Valveはどうホストで走っているKeyedMutexとmemcachedに対してアクセスしております。

なぜこれをいままで自分でかかなかったのか?

面倒くさかったからです。

ちょっとまだちゃんと考えてないけど、kazuhoさんに言われたq4mをストレージにしたData::Valve::Q4Mも作るかも。