こんな事言われてるから補足しておくです。

2008年03月07日 K-Ono K-Ono 日本人がアメリカの大学の工学部に入学さらに卒業してしかも就職できていて「落ちこぼれ」とは方腹痛いわ。ふざけんな。

  1. 俺は元々海外住まい。今年31歳になるけど、そのうち21年間海外です。だから日本人というより外人に近い。DNAは100%日本人だけど。アメリカ人がアメリカの大学に入れても全然すごくないよね?ちなみにアメリカの大学、大学を選ばなければ英語喋れる外人はいい金づるだから結構さくさくと取ってくれるんだな。
  2. 就職はできたけど、決め台詞はなんだったと思います?面接の時に「最低賃金で良いからやとって!!!」って懇願したんだよ。それまで半年以上無職でした。ちなみにその時の最低賃金は$6.50/時

ちゃんと書いておくべきでしたね。すみません。