テレビの「働きマン」、シンジと別れる回だったわけだが。いやぁ、仕事できる女性と付き合うとそういう劣等感あるよねぇ、って「あるある」言いながら見てましたよ。相手も年上だと色々あんだろうなぁ、とかおもいつつ、さらに「あるある」と。

でも本当ね、最近「あるある」というか、「あ、そうかぁ、これかぁ」ってことがとても多くて。特に実感してるのが若い輩のにむかついてしょうがない事が多い。今年ですでに3人も20代前半の若者に雷を落としたよ。なんかそれもさぁ、すごいこっちも悲しいのよね。だってくっだらない事なんだもん。「ごちそうさま」が言えない、とかね。でもくだらないからこそ、許せない。その程度の気遣いもできないのか、と。それを見過ごすのも簡単なんだけど、見過ごすとためにならないしさ・・・。怒られた事のない人ってかわいそうだと思うよ。俺ごときが偉そうかもしれんけどね。

さて、某ドキュメンテーションもある程度できた。次はGunghoのドキュメントでも書くか・・・
その前にちょっと遊びに行ってもいいですか。