カレー屋にいったんですよ。カレーって大好きなんだけど、いわゆる普通〜のカレーだと少し物足りない。本当はこれのあと1.3倍くらい欲しい(飯だけじゃなくてルーも)。だからわりとカレーをわざわざ外食で食べる時は大盛りを頼む事が多いです。

で、今日カレー屋に行った訳です。まぁ普通のカレー屋さんなんで(うちの事務所の近くにはありえない量がデフォルトで出てくるカレー屋もあるので、そこと比べて「普通」)いつもの感覚で「大盛り」と頼んだんですね。そうしたらさ、ハンパじゃない量なわけですよ。ご飯3合?みたいな勢い。恐ろしい。あああ、そういえばこの店で大盛りは頼んだ事なかった・・・しまった・・・メニューもよく見たら「中盛り」っていうオプションもあった・・・

かと言って、もう目の前に持ってこられてしまった。しょうがないので食べました。食べましたけど、すげぇ後悔してます。ちくしょう。あまり知らない店で食べるとこれだ・・・

今夜は晩飯抜きにしますかね・・・

ちなみに。

今日出社したら知らない人がいました。いや、知ってました。うちのスタッフのO澤君です。ダム好きです。いや、そうじゃなくて。髪の毛がなくなってました。本人はもう一人の373君との差別化だとか言ってたけど、あれは絶対出家する予定だと思っております。