Pathtraqgunghoを使ってくれてるのですでに++しまくりなkazuhookuさんに話をしにcybozuラボさんにお邪魔してきましたよ。本当はgunghoのバグいっぱいあるんだろーなーと思って話を聞きに行ったんですが、特に問題はないそうで。えっと、特に問題はないそうで

いやー、よかったよかった。後はSwiftyの話を聞いたりKeyedMutexの話を聞いたり。大変ためになりました!

id:zigorouさんに"Getting Your Feet Wet With XS"のプレゼンをリクエストされました。ここにあります

id:amachangさんとも初めてまともに話しました。ちなみに私と同姓同名の方がMozilla24のほうで発表されてたそうで。俺も最初にページ見た時にびっくりしたんだけどね。

id:takesakoさんもお世話様でした。今度もっと時間のある時にお邪魔します!