いつも通るとすげぇ行列ができてるカレー屋さん。今日はなんかちょうど一人も並んでない状態に遭遇したのでついふらっと入ってしまった。いつも行列してるからちゃんとメニューも見た事なかったんだけど、気まぐれカレー700円。悪くないなぁと思って気まぐれカレーを頼んでみたら・・・


ちょ・・・。


カレー多いし!その上にトンカツ!鶏の唐揚げ!目玉焼き!チーズ!茄子の揚げ物!ピーマンの揚げ物!そして・・・ひじき?なぜひじき?うっわああああ・・・そりゃ700円でこの量じゃ行列できるわな。カレーとしては割と普通(普通にうまい)。いやあ、しかしこりゃすげぇ量だ。平らげる事はできるが、しかしもう少し少なめでもいいぜ・・・。おなか一杯になりたい人にはおすすめ。俺は行く日は選んで行こう・・・#つか、今日も昨日の牡蠣の残りの予定だったんだが、こら牡蠣はもう一日我慢だな・・・