今朝は6時過ぎに寝て11時にはまた事務所に出てたので正直寝不足。午後6時過ぎにはヘロヘロになって集中できなかったのでまず東急に寄って、銀座アスターの弁当を買って帰宅。正直銀座アスターで食べようとは思わないけど、この弁当はかなりうまい。その後1時間弱程寝。


呼び出されたので移動。1件目でビール、ボウモア、マッカラン。新宿に一人で移動してラガブーリン、スプリングバンク、イチローモルト、シェリー。隣に座ってたおねーさまとかと話しながらちびちび。その後「かめや」でうどん食って4時近くに帰宅。ちなみにかめやで天玉うどんは370円。正直絶対的な味の評価でいうとたいしてうまくないんだけど、やっぱこの値段と手軽さを考えるとうまいよなぁ。