色々ご迷惑をかけていますが、一応投票、閲覧、マイ日記、メッセージ等ができるようになったので一応www.nikki-site.comを正月3が日の間くらいに「復活」させようかと思います。


これから実装する予定なのは



  • 投票した時の経験値+

  • 新規登録(ユーザー/日記)

  • 投票フレーム(一種のみ)

  • (追記)以前の投票、メッセージ等のURLから、現在のヤツに自動的にリダイレクト


くらいかな。何か抜けてたら教えてください。あと備考:



  • デザインに関してはどうにかしてあげたいけどキャパがないので適時修正します。

  • こうしたほうがいい!とか、デザインやってもいい!な人は是非ご連絡を

  • データベースに関するエラー(connection limit exceeded for non-superusers)はサーバーを再度引っ越しする事で修正の予定。


ついては特に問題がなければ12月のデータはなかった事にして1月からまた始めたいと思います。意見、希望などはこのブログとか、mixiでお願いします