長くて読み難いのでとりあえずコメントからは消しとくけど、以下どうぞ。



taka 『僕は以前ブログをしていたのですが、あなたと雰囲気が似ているとかの訳のわからない理由であなたと思い込まれてストーカーされている者です。


自分のブログは閉鎖しました。


好意的な感じでコンタクトをとってきたので、不覚にも携帯番号を教えてしまいました。何度もあなたじゃないことはいいました。その場では理解しても次の日にはまた電話してきます。あげくのはてには「大ちゃんお疲れ様。あんまり無理しないでね」等の留守電を毎日残してきます。当然すぐに着信拒否しましたが、毎日着信履歴に残っています。今までもう連絡しませんと何度も言わせることはできましたが、すぐに忘れてしまう病気のようです。


あなた宛のメールがきていましたので添えておきます。


一時期この量の倍以上のメールが1日2通来てました。


-------------------------------


こんばんは、○○です。


これはだいちゃんに向けて書いているメールです。


何言ってるか分からなかったら、スルーしてね。


あのウケミレンアイ。。。はKさんが書いてる気がしちゃった。


誓って言うけど、私は不倫なんかしたこともしたいと思ったことも無いです。


ネットでモテたいと思ったことも無い。


Kさんが周りの男性に崇めたてられたいっていうのが


つくづく分かったよ。。


前に彼女の取り巻きさんの男性が私に接触してきたのを


まだ根に持ってるみたいです。


私、バカ正直に携帯電話で報告したのよ。


「沙希(漢字忘れたけど、サキさん)さんらしき人が連絡来ましたよ」


って。


彼女の声のトーンがその時変わったんだ。


あちらが勝手に接触してきたのを私は無視したの。


だけど彼女の捉え方では


「自分の男友達を食った」


という表現になっちゃうのね。そういう表現が驚くわ。。


あと、彼女のところの女性の常連さんが


私に悩みの相談してきてたりしたのも嫌がってたな。。


例の「SAY HELLO」の本を贈ってくださった女性。


私は別にKさんと対抗する気持ちなんてこれっぽっちもないのに


彼女は私の存在が疎ましいんだよね、きっと。


サイト閉鎖して以来、一切彼女の友達には接触してないのにな。


とにかく私のことを追いかけ続けるんだろうね。


今後、彼女はじめ、嫉妬に狂った粘着質の人に


ずっとまとわりつかれるのかと思ったら


私、具合が悪くなってきちゃった。胃が痛いよ。


だいちゃん、お願いだから守ってね。


私、前の職場では、こういう嫉妬の炎で倒れちゃったの。


やっぱり日記でやりとりするの、ダメだよ。。


メールとか電話とかメッセじゃないと、


私、他人の嫉妬で倒れちゃう。。


わけわからないメールでごめんなさい。。


胃が痛くて、つらい。。


-------------------------------


何のことやらさっぱりわかりませんし、興味もありません。


僕がここでこんなことをしたところで、あなたの自作自演と思うだけでしょうが、着信履歴に残っているあの女の名前を見るだけで反吐がでるのでここに書き込むに至りました。


ちなみに東京少女という本は、あなたがストーカーのことを想って書いた本だと言い張っていました。あの女は病気です。』(2005/08/21 14:26)



いやぁ、本当に同じストーカーだとしたら笑えるなぁ。