D-7 <altijd in beweging>

Day to day life of a Perl/Go/C/C++/whatever hacker. May include anything from tech, food, and family.

2013年10月

動画を見て感動して衝動買いしたKinetic Sandが届いた!

Kinetic Sandとは98%砂なんだけど、砂のようにあちこちに散らばったり汚れたりしない「室内遊び用の砂」です。よくわかんないよね。詳しくは前の記事にも書いたけど動画を見て!



届いたタイミングではまだ子供が寝ていたので起きるのを待っていようかと 思ったが、俺が遊びたいから買ったわけで やはり大人がまず確認をするべきだなと思い 合わせて買ってあったタライに5kg分のKinetic Sandをぶちまけて色々やってみた。というわけで以下レポート:

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

注:本商品は今月から日本発売の予定です。従って、これを書いている時点で筆者はまだKinetic Sandを実際に触っていません。

まずはこちらの動画を見て欲しい



これを読んでるあなたも昔「男子」だったならわかると思う!うおおおおお!って思いません?スライムを彷彿させるけどこれは砂!砂なんですってよ、奥さん!燃えます!

しかも説明によるとKinetic SandはKinetic Sandにしかくっつかない。Kinetic Sandは乾いてただの砂にならない!おもしろすぎる!

ということでさっき見つけた瞬間にAmazonで予約注文して おきました!感想レポートはまた後日!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

このページのトップヘ