D-7 <altijd in beweging>

Day to day life of a Perl/Go/C/C++/whatever hacker. May include anything from tech, food, and family.

2012年01月

最近すごく本を読んでいて、しかも乱読と言っていい形ですげぇ手当たり次第読んでるのだけれども、なんとなく「ああ、これは今自分がアウトプットできる時期じゃないからだな」と思い始めている。色々取り入れる時期なのかーとなんとなく思っている
というわけで最近読んだ本。
以下ネタバレを含む感想。
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

あけましておめでとうございます。

2011年はいろんな人にとってもそうであるように後から考えると人生の転機になるかもしれない年でした。2012年はまだまだ色々自分の生き方というものが変わりそうな気がします。

これを書いている今は宮崎の相方の実家でくつろいでおります。ネット環境がないお宅なのでイーモバ経由でつなげていますが、正直回線スピードはイマイチ・・・。義理の姪っ子と遊んでなんかお父さんっぽい事をしてみたり、義理姉の新築の家の庭の造成をすこーーーしだけ手伝ったりしてます。

多分ここ15年くらいの間で一番エンジニアっぽくない正月を送ってますわ。

あー、2012年か。年明け早々色々やることがあるのでバタバタしそう。迷惑をかけることもあるかと思いますが、よろしくお願い致します。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

このページのトップヘ